« ラーメン風プリン | トップページ | マリンバ奏者 »

2013年9月 5日 (木)

娘たちの夏休み

8月の夏休みが終わったとたん、暑かった夏モードが急に一転。
不気味な天候が続いてますが夜は秋の虫が鳴き、すっかり秋の気配。

娘たちは相変わらず、よく遊んでます。
自分達の部屋が出来たので友達も呼びやすくなった様で、それぞれに友達もよく遊びに来てくれています。

長女きーちゃんは白浜に泳ぎに行ってました。

1378372193905.jpg


1378372195960.jpg


和歌山とは思えない、いい景色!


1378372196740.jpg

何人で行ってんの(^◇^;)
楽しそうです。

車二台で行ったみたい。
片道ほぼきーちゃんが運転したとか。
きーちゃんの車はだいぶ安心して乗れる様になってきました。(でも油断は禁物!)

で次女しおっぴーは、と言うと
長い間かかってやっとやっと夏休み最後に免許証をもらってきました。
免許は取りに行ったものの
「しおりは免許とっても絶対車運転せーへん。何の為に行くかわからん!」とかブーブー言いながら教習所に行ってたのに
友達の影響を受けたのか何を思ったのか免許取った次の日もその次の日も
「しおりの運転で買い物行かへん?」
「いやや」
と断ったのに無理矢理隣に乗せられました。
死に物狂いです。
あ〜怖かった。
でも私もこんなんやった^^;

免許証取れた日しおっぴーの好きなEXILE、NAOTOの誕生日でした。
きーちゃんのバイト先のケーキ屋さんに、こんなケーキを注文!

1378372197442.jpg

そこまでしたか(^◇^;)

今は学校始まって又重い大きいバッグ背負って西中島まで行ってます。
やる事はゆっくりでも頑張ってます。

長女きーちゃんはまだ一ヶ月位休みらしいsweat01

今は友達四人で鳥取まで旅行中(^◇^;)
まだまだ満喫してはります。

|

« ラーメン風プリン | トップページ | マリンバ奏者 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事