« 待宵の月 | トップページ | 大人の発表会 »

2013年9月27日 (金)

お墓参り

日曜日は芦屋まで父のお墓参りに行ってきました。

前回、同窓会で帰った時は時間が足らず父のお墓参りに行けなかったのが心残りだったので。


1380270103288.jpg

主人の父のお墓も、いきなり立派なお寺に変身しましたが私の父のお墓のあるお寺も同じ時期に、いきなり立派になりました(^з^)-☆

月曜は主人の父のお墓参りに行きました。

あとは加古川の兄のお墓も行きたいんだけれど。
また時間のある時に行きたいです。

月曜日から普通にレッスンし、次女も一週間の秋休みが終わり学校がはじまりました。
そして火曜からは長女の長すぎる夏休みがやっと終わり学校始まりました。

ちょっと秋らしく涼しくなってきた事だし、また色々と頑張らなくては!

と、連休の出来事を書きましたが、もう週末。

早っ^^;

1380270104463.jpg

大人のきのこの山とたけのこの里を買いましたが

次の日曜は大人の生徒さんの発表会だv(^_^v)♪

|

« 待宵の月 | トップページ | 大人の発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事