« ナイスショット | トップページ | 娘たちの夏休み »

2013年8月30日 (金)

ラーメン風プリン

今日は堺東まで自分のレッスンに行ってましたが帰りは突然の雨でまいりました(>_<)
一応娘たちに洗濯物を取り込む様にメールしたけど予想通り家にはいませんでした。
家に帰ってびしょ濡れと思った洗濯物を入れると意外に乾いてました^o^
3日程前に外構工事でやっとベランダの屋根を付けてもらったのですが、そのおかげです(-_^)

昨日はローソンで、こんなプリンを見つけました。

1377850294765.jpg

ラーメン風プリンって( ̄◇ ̄;)
買って帰ると娘たちはすでに知っていて
「コレお母さん見つけたら絶対買ってくるよなぁ」
と言ってたそうです。
母の行動見透かされてます(⌒-⌒; )

で、お味の方は?
今日食べてみましたが、私は全く期待してなかったので思った以上に美味しかったです。
皆で食べるつもりが1人でペロリだったのでcoldsweats01


1377850296868.jpg

卵の白身部分が生クリームで黄身が栗。メンマがナッツで麺がモンブラン風、ナルトはクッキーで卵焼?がカステラみたい、ダシはカラメル?
上手く考えてると思いながら食べました。
ま、ちょっと甘すぎました。カロリー高そう〜(>_<)

ちなみにひじきちゃんのクビについてる、蔵ずしのビックラポン?のラーメンはこれ。


1377850298338.jpg

似てるなぁと思ったんですが^o^
黒いのは影ではなくひじきの毛です。

今日は私の師匠までも新築祝いをくださいました。


1377850301937.jpg

綺麗なお花、ありがとうございます\(^o^)/

|

« ナイスショット | トップページ | 娘たちの夏休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事