« 幸運を呼ぶ猫 | トップページ | お盆休み »

2013年8月 9日 (金)

引越し終了

6日に無事引越しすみました。
この日朝と夜は雨でしたが引越し中は晴れ。
引越し屋のお兄ちゃんは、お父さんのご指名で前回と一緒(^o^)
今回は夏休みで娘2人もよく動いてくれました。
お兄ちゃんとは冗談もポロポロ
暑い中ですが楽しかったです。
25歳と21歳、うちの娘は20と18
ちょうどいいやんと思いつつ
40位まで熟女もオッケーと言うので
一応50は無理か?聞いてみながら^^;
せっせと荷物運びました。
夕方はピアノが二階にユニックで運ばれ家具屋がベッドを持ってきて引越し作業もまだ続いてたので全部かぶってパニックでした。

今はもう3日たちましたが私今頃筋肉痛^^;

タマホームで建てた家、めっちゃ気に入ってます。
綺麗ですがまだまだ荷物の山。
外構工事もこれからです。

完璧に落ち着くのはまだ先になりそう。

ぼちぼち片付けていきます。

今日は早速愛瑠ちゃん脱走!

外回りは懐かしい景色だったかも?

もどってきてからシャンプーしました。

ひじきちゃんも

なんと生まれて初シャンプー。

聞いたこともない鳴き声で

コワイよー!と叫んでました。

でも綺麗になっていい匂い。

1376060189017.jpg

長女がバイト先で新築お祝いのケーキいただいてきました。


1376060193809.jpg

ありがとうございます。

最後の写真は身体の柔らかい愛瑠ちゃんcat


1376060196515.jpg

|

« 幸運を呼ぶ猫 | トップページ | お盆休み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事