« 引越し終了 | トップページ | 同窓会 »

2013年8月15日 (木)

お盆休み

昨日は去年に続き、岸和田のお寺までお盆のお参りに行ってきました。


1376572009387.jpg

相変わらずたくさんの人がきていました。

車をおいたところでは盆踊りがある様子。


1376572010343.jpg

うちも今晩盆踊り。
長女がいつも手伝ってますが今年は当日ダンスがあるので準備のみお手伝いしたみたい。

帰りはおじいちゃん(義父)のお墓参り。

いつの間にか立派なお寺になっててビックリ。


1376572011235.jpg

儲かるんやなぁ^^;

家に帰ると主人の妹家族が来ていたので夜はいつもの洋食屋さんで食べました。

1376572011952.jpg

いい感じのお店です。

我が家の方はいいのが建って近所の評判も良く?私も夢の様ですが
この暑さ。
さすがにちょっとお疲れ気味の私です。

おまけの写真はひじきちゃん。


1376572012769.jpg

鏡越しで

この子もお疲れ気味(⌒-⌒; )


|

« 引越し終了 | トップページ | 同窓会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事