« 時と出会い | トップページ | 家とネイルとロールちゃん »

2013年7月15日 (月)

ビビリのひじき

前回は愛瑠のセクシーショット載せたので今日はひじきちゃんcat

階段の一番上、または上から2段目あたりが最近のお気に入りの場所です。
狭い階段またいで上り下りしないといけない私たちは落ちそうで危険^_^;


1373876140852.jpg

そして前の家から引き続き、ジジの玄関マットを2階まで運ぶのも毎日のひじきちゃんの仕事。

1373876152602.jpg

何故か2階までくわえていきます(^◇^;)

ひじきちゃんは人懐こい愛瑠ちゃんとは違い、引越し屋さん、電気屋さん、家の営業の人、旦那の会社の同僚…が家に入ってきたら素早く雲隠れ!

でもうちの生徒や娘の友達が来ても、普通にいます。

どうやら大人の男性が苦手の様子。

…ただの女好きやん( ̄▽ ̄)

1373876155608.jpg


そんなひじきちゃん、
昔は長女にお茶をぶら下げられ、すぐに外してしまいましたが
最近またラーメンぶら下げられてます(^O^)


1373876158776.jpg


愛瑠ちゃんは真面目に?ずーっとあさりの味噌汁ぶら下げてます(^O^)

|

« 時と出会い | トップページ | 家とネイルとロールちゃん »

ペット」カテゴリの記事