« ビビリのひじき | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2013年7月23日 (火)

家とネイルとロールちゃん

あっという間に
家、だいぶんできてきました。

1374553568418.jpg

裏から見たところですが、いい感じ(^^)?

嬉しい反面また色んな手続きや引越しが迫ってきて焦ってきました(>_<)
とにかく早い〜dash


娘達はもうすぐ夏休みですが
下の娘は入学して3ヶ月毎朝10kgぐらいの鞄をかついでミニチャリ乗って暑い中駅まで坂を登って南方まで…
よー頑張ってます。
一年では一番興味のあるメイクとネイルとエステを勉強していて、何を目指すかそろそろ決めていくんですが、うちの娘はエステが合ってるかも?と今悩んでいます。
ネイルアートは一番苦手らしいですが検定とかもあるのでたまに練習しています。
私にもこの前してくれた。


1374553569536.jpg

もうハゲちゃって取りましたが、またしてね。
今度は両手でお願いします(^^)…(今回片手だけだった)


最後は又出た、ロールちゃん(*^_^*)


1374553570438.jpg

|

« ビビリのひじき | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事