« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い中、これっ!と言う話題もないまま7月も終わりになってしまいました〜(;゜0゜)

6日に引越しっちゅうのに何もしてなくて気ばかり焦っています。

家の方は暑い中一生懸命建ててくれてはります。
もう大詰め。
皆さんに心から感謝です。

引越し準備しなくては。


1375256200825.jpg

先日の和歌山の花火です。

長女が友達と毎年見に行ってます。

この日は次女も白浜に泳ぎに行ってました。

夏休み満喫してるな〜。

引越し、たのむで。

|

2013年7月23日 (火)

家とネイルとロールちゃん

あっという間に
家、だいぶんできてきました。

1374553568418.jpg

裏から見たところですが、いい感じ(^^)?

嬉しい反面また色んな手続きや引越しが迫ってきて焦ってきました(>_<)
とにかく早い〜dash


娘達はもうすぐ夏休みですが
下の娘は入学して3ヶ月毎朝10kgぐらいの鞄をかついでミニチャリ乗って暑い中駅まで坂を登って南方まで…
よー頑張ってます。
一年では一番興味のあるメイクとネイルとエステを勉強していて、何を目指すかそろそろ決めていくんですが、うちの娘はエステが合ってるかも?と今悩んでいます。
ネイルアートは一番苦手らしいですが検定とかもあるのでたまに練習しています。
私にもこの前してくれた。


1374553569536.jpg

もうハゲちゃって取りましたが、またしてね。
今度は両手でお願いします(^^)…(今回片手だけだった)


最後は又出た、ロールちゃん(*^_^*)


1374553570438.jpg

|

2013年7月15日 (月)

ビビリのひじき

前回は愛瑠のセクシーショット載せたので今日はひじきちゃんcat

階段の一番上、または上から2段目あたりが最近のお気に入りの場所です。
狭い階段またいで上り下りしないといけない私たちは落ちそうで危険^_^;


1373876140852.jpg

そして前の家から引き続き、ジジの玄関マットを2階まで運ぶのも毎日のひじきちゃんの仕事。

1373876152602.jpg

何故か2階までくわえていきます(^◇^;)

ひじきちゃんは人懐こい愛瑠ちゃんとは違い、引越し屋さん、電気屋さん、家の営業の人、旦那の会社の同僚…が家に入ってきたら素早く雲隠れ!

でもうちの生徒や娘の友達が来ても、普通にいます。

どうやら大人の男性が苦手の様子。

…ただの女好きやん( ̄▽ ̄)

1373876155608.jpg


そんなひじきちゃん、
昔は長女にお茶をぶら下げられ、すぐに外してしまいましたが
最近またラーメンぶら下げられてます(^O^)


1373876158776.jpg


愛瑠ちゃんは真面目に?ずーっとあさりの味噌汁ぶら下げてます(^O^)

|

2013年7月13日 (土)

時と出会い

またまたあっと言う間に一週間がすぎました。
歳とともに時間のたつのが早い早い。
年々早く感じますが、その単位もだんだん大きくなってきて「もうこんな時間!」から「もう一週間!」「もう一ヶ月」「もう夏」「もう一年」
おばあちゃんぐらいになると季節もあやふやで
10年単位ぐらいで私たちの一ヶ月ぶんぐらいかしら?と思えたりします。

でも歳とは別に時間ってゆっくり感じる時と早く感じる時があって、やる事や考える事、沢山あるほど時間も早くたちますね。
その時はわからないけど振り返ってみてわかる事もあります。
小学6年間もゆっくりでしたが子供が生まれて2ー3年もゆっくりでした。その時は必死でしたが今振り返るとそんな感じ。
出会う人々や運命も決まってるのかな?と感じる事もあります。

まっ、今は家が建つのを楽しみに待ってる訳ですが、
あっと言う間だろうな。
これから私も家族も世の中もどうなっていくのかわからないけれど
今は運命に身を任せよう〜


と、そんな事を考える朝でした(^ω^)

愛瑠ちゃんとも運命の出会いでしたね(^_-)
おまけは愛瑠のセクシーショット3枚cat


1373699009992.jpg


1373699013624.jpg


1373699016209.jpg

|

2013年7月 8日 (月)

愛瑠とひじき

もう7月じゃないですか。

早い早い・・・

年々月日のたつのが早くなります。

毎日感謝して大切に過ごさなくては・・・

で、あっついです。

めちゃ暑い。

でもお陰さまで元気です。

愛瑠ちゃんとひじきちゃんも毎日よく寝ています。

Photo
仲がいいのか悪いのか

ひじきは愛瑠ちゃんの真似ばかり。

Photo_2


何見てるのよ!

Photo_3
ちょっと待って、顔がかゆいの。

Photo_5


やっぱりだめかも。

Photo_6

もう寝る。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »