« 父の13回忌 | トップページ | さようならビートル〜ようこそアクア »

2013年6月 6日 (木)

ニャン家族

今住んでいる仮住まいの辺りはニャンコがたくさんいるのですが

すぐ前の空き家にも、たくさん住みついていますcat

Photo

朝もベランダで洗濯物干してたら出てきてこちらを見ています。

2家族くらいいるのではないかな?

誰かに餌をもらってるみたいです。

可愛くて癒されます。

が、

もう飼わないよ(>_<)

愛瑠ちゃん達も出て行ったらどうなるのかなぁ?

でも出さないよ。

Photo_2


クローゼットの上もお気に入りの場所。

愛瑠のお気に入りの場所はいくつかありますが全部ひじきちゃんに取られてしまします。

この上もデブのひじきちゃんは(^_^;)この前まで乗れなかったのに最近乗れるようになりました。

今日は珍しく2匹で(キティーちゃんを挟んで)くつろいでいます(^-^)♪

|

« 父の13回忌 | トップページ | さようならビートル〜ようこそアクア »

ペット」カテゴリの記事