« コータローコンサート | トップページ | JEFとお月様 »

2013年6月21日 (金)

ライダーひじき

いつも帰ってきたら先ず愛瑠ちゃんとひじきちゃんが何処にいるか確認するんですが

昨日は、
愛瑠ちゃんはいつものクローゼットの奥に寝ているのを発見。
あれ?ひじきちゃんは何処だろう?
クローゼットの上や押入れの奥、カーテンの後ろなど色々見てわからず
「ひじき〜どこ〜?」
と聞くと、かすかに「ニャー」
え?もしかして段ボールに埋まってる⁉
またかすかに「ニャー」
あれ?近くだけど何処?

と思ったら


1371819263882.jpg

私のいる足元に放ってあった次女の空のメイクボックスの中から顔を出した(^_^;)

あら、なんやこんなところで爆睡してたんだ。


1371819273851.jpg

その後もすっかり自分のベッドの様にはまり込んでいます。
キツそうなんだけど^^;

そして充分寝た後は


1371819275859.jpg

ライダーひじき登場catshine

|

« コータローコンサート | トップページ | JEFとお月様 »

ペット」カテゴリの記事