« ニャン家族 | トップページ | 失礼〜 »

2013年6月10日 (月)

さようならビートル〜ようこそアクア

11年ほど乗ったかな?
私の今までで1番長く乗った車と昨日お別れしました。


1370840213287.jpg


わが家の顔と言っても過言ではなかったかも?

旦那がいじって前も横も後ろも普通のビートルとは違います^^;


1370839642270.jpg


1370839644986.jpg


1370839650488.jpg

この車でほぼ毎日の様に押尾コータロー聴いてました(*^◯^*)

今度の車でも聴くよ!


1370839653918.jpg

早速旦那がいじっています。

金のエンブレムがなんとなくイカツイんだけど^^;

あおられんように、落ち着いて走ります。

国産のハイブリッド車が欲しかったんです。

だってガソリンもレギュラーでいいし燃費もいいし絶対経済的ですよね。

キーを探さずドアを開けれる事やエンジンのかけかたにも驚いてます。

早く慣れなくちゃ。

よろしくアクア。

そして今までありがとうビートル(^_−)−☆

|

« ニャン家族 | トップページ | 失礼〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事