« 失礼〜 | トップページ | ライダーひじき »

2013年6月13日 (木)

コータローコンサート

押尾コータローコンサートツアー“Reboot”

地元大阪では昨日ありました。

もちろん行ってきました‼

めっちゃよかったよ\(^o^)/

みんなで一緒にハジけて最後はうるうる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はいつもの仲間が行けなかったので芦屋の友達と。
梅田で待ち合わせてから軽く?食べました。
五右衛門でパスタ食べましたが貸切状態でした^o^
時間早かった?
でも5時にランチ、いけました(^o^)


1371103613518.jpg

そしてわぁもうギリギリ!

と大急ぎでNHKホールまで行ったんだけど

すっかり時間勘違いしてて30分助かりましたε-(´∀`; )

お花もたくさん!まだいっぱいきていました。


1371103626561.jpg


ツアーグッズも並んで買いました。


1371103630076.jpg

今回のイラストデザイン、1番気に入ってます。

トートバッグも毎回購入してますが
丈夫そうだし今までで1番使いやすそ〜(*^^*)

早速朝の講師会に持っていきました!

|

« 失礼〜 | トップページ | ライダーひじき »

コータロー♪」カテゴリの記事