« ライダーひじき | トップページ | 教えること。 »

2013年6月24日 (月)

JEFとお月様

土曜日曜はジュニアエレクトーンフェスティバルの店内選考会がありました。

私は土曜日の高校生の部の審査係りにあたっていたので行ってきました。

コータローさんも何度かコンサートに来たすばるホールですshine


1372047802003.jpg

高校生で続けてる子はホントにエレクトーンが好きな子ばかりで、皆上手!
皆かっこいい演奏姿でした♪
高3なんて忙しいで。
よく頑張ってます。

今度の地区大会に出場する子を決めるので責任重大!
大御所の先生方に囲まれながら審査、真剣に話し合って決めました。


家に帰ったら皆お腹を空かして待っていたので^^;
食べに行きました。

昨日のスーパームーンは見れなかったけど土曜のお月様も綺麗でした◯


1372047807303.jpg

でも何故か写真に撮ると楕円形^^;?

帰りはローソンで

かっこいい西島さんCMのこれは食べておかなければ…と


1372047809901.jpg

おばあちゃんの分とふたつ買いました(^^)

|

« ライダーひじき | トップページ | 教えること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事