« きーちゃん&ひじきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ | トップページ | 蟹とブルーレイ »

2013年5月 6日 (月)

きーちゃん&ひじきちゃんおめでとう!⑵

1367829507002.jpg

3日のお誕生日、ケーキを用意して待っていたけど結局帰るの遅すぎて食べず。

翌日もデート?で遅かったけど何とかおばあちゃんもまだ起きていたので皆でお祝い(^-^)


1367829520615.jpg

無事二十歳を迎えました。

これで堂々と酒も飲める^^;


〜〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜〜

このGWは結局何処も行かず。

実家にも帰らずでした。

お天気も良かったしコータローさんライブも行きたかったんだけど…。

しかも昨日実家の母から電話あり、熱が下がらないと言うので心配してました。

でも、お天気のお陰で洗濯もよく乾き

実家の母も今朝の電話で熱下がったとの事。
年寄りなので心配ですがとりあえず
少し安心。

そしてコータローさんのBlu-rayがやっと手元に届いたので

ゆっくり見よう(^-^)


1367829523538.jpg


って休みもう終わりやん。

でも皆が学校や仕事に行ってる間の方が自分の時間が満喫できるのです。

明日からのお楽しみ。

そしてレッスンもやっと再開!

引越しで一ヶ月ほど休んでましたが、明日から本格的に再始動!

みんなこの仮住まいの家まで習いに来てくれます(^-^)/

のはず^^;

ガンバローo(^▽^)o

|

« きーちゃん&ひじきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ | トップページ | 蟹とブルーレイ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事