« きーちゃん&ひじきちゃんおめでとう!⑵ | トップページ | 桜珈琲と母の日 »

2013年5月 9日 (木)

蟹とブルーレイ

連休中の出来事の付けたし。

1368105079959.jpg

旦那の会社関係で北海道から蟹が送られてきました。

こんな沢山どうするの⁈

食べ方さえわからなかったのですが旦那が常連の寿司屋に持って行き食べやすく切ってくれて食べました。
黙々とよー食べる
おばあちゃん(^^)

とても食べ切れないので半分は家を借りてるなっちゃんのところにお裾分け。

なっちゃんのお家は大家族ですが仲間も集まりBBQで盛り上がってました。

そして連休が終わり今週はレッスンが始まりました。
皆私の仮住まいを探しながらもレッスンに来てくれて感激です。

今日は少し時間ができたので、ようやく押尾っちのBlu-rayを見ました!
見にいけなかった東京でのアニバーサリーライブ。
行きたかったなぁ〜。

でも見れて良かったです。
感動しました。

しかしあっという間に一日が終わりました。

|

« きーちゃん&ひじきちゃんおめでとう!⑵ | トップページ | 桜珈琲と母の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事