« 蟹とブルーレイ | トップページ | 地鎮祭 »

2013年5月13日 (月)

桜珈琲と母の日

土曜日の夜は娘たち2人、きーちゃんの運転でおばあちゃんを連れて桜珈琲まで行ってきました。
おばあちゃん、きっと喜ぶだろうときーちゃんがずっと言ってたんですが
喜んでました(^^)


1368451303988.jpg

おばあちゃんが私たちにお土産も買ってきてくれました。


1368451319029.jpg

このプリン、めっちゃ美味しかったです。


母の日、長女からは


1368451322414.jpg

こんなもの、いただきました。

なんか肘とかの黒ずみが取れ、いい匂いがするもの。
昨夜お風呂に持って入るの忘れたので今日こそやってみよう。

ありがとう♡


次女はバイトの稼ぎも少なく金欠なので
今勉強中のエステやってよ?
と予約中ですが昨夜はタイミング合わずしてくれなかった。
楽しみにしてるんだけど〜(*^◯^*)


|

« 蟹とブルーレイ | トップページ | 地鎮祭 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事