« Reboot | トップページ | きーちゃん&ひじきちゃんおめでとう!⑵ »

2013年5月 3日 (金)

きーちゃん&ひじきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は長女のお誕生日。
20歳です!
早いです。
本人は昨夜から例の仲良し4人、“オハナ”のメンバーで神戸にいます。

1367592716468.jpg


1367592729706.jpg

皆にお祝いしてもらい嬉しそうです。

2日ほど前きーちゃんの留守中りっちゃんが家に突然やってきて⁉きーちゃんへのサプライズでお母さんからのビデオレターを撮りにきました。

それも見たんかな(⌒-⌒; )

とにかくここまで元気でよい友達に恵まれてきたのが何より嬉しいです☆

顔が美人とか?頭が良いとかは二の次ですからネsmile

そしてひじきちゃん、
推定年齢1歳です!
きーちゃんと同じ今日を誕生日にしました!


1367592732375.jpg

今日は愛瑠ちゃんとずっと寝てました(=^x^=)

拾った頃は小さすぎて、まだ生まれて数週間と思いきや栄養不足で生まれて2ヶ月は経ってると言われました。
今では愛瑠ちゃんよりすっかり大きくなって1歳には見えない(⌒-⌒; )
よー食べます(^◇^;)

ちょうど今住んでる辺りで拾われたので、この辺が故郷?
そして愛瑠ちゃんも今お家を借りてるなっちゃんのところのお兄ちゃんが拾ってきた猫ちゃんなんです。
だから二匹とも懐かしい場所…かも(^^)

1367592736638.jpg

で、今日帰るはずのきーちゃん
待ってますがまだ帰らず^^;

|

« Reboot | トップページ | きーちゃん&ひじきちゃんおめでとう!⑵ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事