« ウメ〜! | トップページ | ニャン家族 »

2013年5月31日 (金)

父の13回忌

昨日は父の13回忌で芦屋に帰ってました。


1369984061197.jpg

玄関前のヒラドツツジが今年も変わらず綺麗に咲いてました。

月日のたつのは早いもので、あれから12年。
ちょうど5/30が父の命日です。
何も変わらない様で、色々ありました。
私の娘たちも大きくなりました。
いつも事あるごとに、おじいちゃんのお墓参りをしてるので、いつも皆を見守ってくれてる気がします。

天国では父の兄弟姉妹全員揃ってしまいました。
うちの兄も従兄弟までも行ってしまった。

もう当分誰も行ってほしくないな〜。

お願いします☆

母と私達夫婦、兄弟、義姉、近所の従兄弟も来てくれて無事13回忌が済みました。
これでひと段落。

|

« ウメ〜! | トップページ | ニャン家族 »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事