« 天才!にゃんず(^-^)♡ | トップページ | 忙しい理由 »

2013年4月 9日 (火)

WAKUWAKU LIVE!

日曜日は楽器店主催のこんなライブに行ってきました。


1365483571314.jpg

TeNさんは旭化成のCMで、百恵ちゃんの「さよならの向こう側」を歌ってる方ですが
とても惹きつけられる声で、カッコよかったです!

ピアノ、エレクトーン伴奏は田中貴俶美さん。
これまたカッコよかった♪
こんな先生に習ってみたいとも思いました(^-^)
トランペットの高見さん、パーカッションのとくじろうさんも、流石プロ。
安定の演奏でいい時間を過ごすことができました。

観に行かれた生徒さんも(私より年上なの)喜んで下さりました(^-^)

帰ったら旦那の妹がまた高槻から来ていたので夜はお好み焼食べました。


1365483585538.jpg

山芋タップリ、ふわふわで美味しかった(^^)

|

« 天才!にゃんず(^-^)♡ | トップページ | 忙しい理由 »

音楽」カテゴリの記事