« りっちゃん | トップページ | きーちゃん&ひじきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ »

2013年4月27日 (土)

Reboot

ほんとに荷物だらけで処分に明け暮れていましたが、遂に我が家の解体が始まりました。
仮住まいにも少しずつ慣れて
今日はいいお天気。
お布団干しました(^^)

1367069567196.jpg

中々素敵なお家で、しおっぴーのお友達、なっちゃんのご両親に感謝です♡

昨日は久しぶりに鍵盤弾いた感じ^_^;
自分のレッスンで堺東まで行ってました。
引越しでバタバタでコータローさんのNEWアルバム「Reboot&Collabo.」を買いそびれていて近所のTSUTAYAにも置いてない(・_・;信じられん!と思って
堺東の商店街のCDショップに寄ってみました。
あった(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとGet!

1367069572340.jpg

Blu-rayも同時発売でしたが売ってませんでした>_<
また注文してボチボチ楽しみます(-_^)

今日の夜は突然?しおっぴーのバイト先の串カツ屋さんに長女きーちゃんと食べに行きました^o^

今住んでるところのすぐ近くなんです^_^


1367069574589.jpg

思ってた以上にお洒落で大人な感じの店でした。
マスターも奥さんも優しそうないい人でした。
お世話になってます。

1367069577590.jpg

味も勿論美味しかったです!
ちょっと酔っ払っちゃいました(^_^*)

|

« りっちゃん | トップページ | きーちゃん&ひじきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事