« 引越し | トップページ | Reboot »

2013年4月22日 (月)

りっちゃん

引越しが終わってホッとする間もなくまだ毎日両家の片付けに明け暮れています。

でもそんな中また、きーちゃんの親友4人プラスお母さん4人の飲み会が土曜日ありました。

忙しくて疲れすぎていたので行けそうもないと思っていましたが
今回はりっちゃんの退院、快気祝いでもあり、一度もりっちゃんのお見舞いに行けなかった私は参加する事にしました。

きーちゃんと仲良しのりっちゃん、原付で大事故に合い意識不明だったんです(O_O)

我が娘ではないけれど、心配で心配で、お母さんの気持ちを思うと胸がつまる想いでした。

そして何日後かに意識は戻りましたがもうろうとして口も聞けず…
どうなるかと思いましたが脳の手術後みるみる回復し(若いので驚異の速さでした!)退院、そして通院もしなくていいとのこと。

すっかり元気になったりっちゃんの顔を見て安心しました。

ほんとに良かったV(^_^)V

写真はこれしかない^^;最後に食べたデザート、芋プリンセス。

1366613719010.jpg

おまけの写真はひじきちゃん2枚。


1366613726357.jpg


1366613735376.jpg

靴下被せられてアラブ人みたい(^o^)?

|

« 引越し | トップページ | Reboot »

いまどきの大学生」カテゴリの記事