« 忙しい理由 | トップページ | りっちゃん »

2013年4月19日 (金)

引越し

水曜日は仮住まいに引越しました。
私は嫁いできた時以外引越しの経験がなくて要領もわからず、もうバタバタでしたdash

引越し屋さんはテキパキしてて、あんな重たい本だらけの箱も二個ぐらいヒョイと持ち上げ流石だな〜と感心。
ピアノ業者の人なんて両方の狭すぎる玄関を上手に運び、流石プロshine
私はまだ残っている沢山の荷物を箱に詰めていました。
たっくさんのダンボール箱で詰めても詰めてもまたまだまだまだ^^;
仮住まいにしては広いと思っていた引越し先のお家もバンパン箱だらけ(^◇^;)
そして今まで住んでたお家も、不要の大型家具からちっちゃい小物まで、ちらかりまくってえらい事に
なっています。
今はちょくちょく帰って、各不要物は処分の仕方を検討し、残された物の中の必要品は持ち帰る日々です。
そしてこちらの仮住まいは、しおっぴーのお友達がもと住んでいた家で居心地も良く小学校の近くというのもなんとなくホノボノします。
でも着替えるのも食事作るのも何をするのも「あれどの箱に入れたっけ?」捜すの大苦労していますsweat01

腰や足も…きてます(^^;;

パソコンもつぶれたみたいだし…

でもいい経験しています。

今まで住んでた家も月末には解体か。

おじいちゃんが生前転けて転けて壁は穴だらけ。
猫ちゃんがガリガリしてふすまも畳もボロボロ。
おまけに遂に玄関の鍵も壊れ今は裏から入っています。

1366347909360.jpg

今までのお家さようなら。
今までありがとう。

1366347914165.jpg
こんな穴が各所に(;゜0゜)


1366347916444.jpg

にゃんちゃんたちも引越し中はゲージの中でビビりまくってましたが無事引越しできました(^^)

|

« 忙しい理由 | トップページ | りっちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事