« ふわふわ大好きひじきちゃんVSふわふわ苦手な愛瑠ちゃん | トップページ | ギターを弾きまくロー! »

2013年4月 1日 (月)

満開スタート!

今日から四月cherryblossom

桜、満開ですね。


1364819105792.jpg

今日は次女しおっぴーの行く専門学校の新入生保護者説明会に朝から出かけていました。

電車で一時間以上かかりますが


1364819110949.jpg

明るくて良さそうな学校でした。

娘は私と入れ違いでお昼から登校。

高校からのお友達もいますが、新しく仲間も増えて楽しく頑張れそうな顔で帰ってきました。

しおっぴーはトータルビューティコース。

メイク、ネイル、エステなど学べるみたい。

好きな事を勉強するので楽しそうです。

入学式は来週神戸でありますが今週からほぼ毎日登校する様子。

頑張ってねo(^▽^)o

帰りは蓬莱の豚まん買って帰りました。


1364819113405.jpg

大阪の味(*^_^*)

|

« ふわふわ大好きひじきちゃんVSふわふわ苦手な愛瑠ちゃん | トップページ | ギターを弾きまくロー! »

いまどきの大学生」カテゴリの記事