« WAKUWAKU LIVE! | トップページ | 引越し »

2013年4月12日 (金)

忙しい理由

3月は次女の卒業、そして生徒たちの発表会も無事終わり、しおっぴーも4月から初めての電車通学、早起きして張り切って行っています。

きーちゃんもやっと本格的に学校生活が始まり、バイト2つにダンスにデート(もう2年付き合ってるらしい)充実の毎日を送っています。

私の方は、いつも以上に忙しい春。

まだ大きなイベント2つ残っています。 まず今度の日曜は旦那の父親の3回忌。 家で簡単に済ませるつもりですが気が張っています(>人<;)

そして今年は私の父の13回忌や叔父、祖母の一周忌など重なってますが

その前に!

我が家も新築に建て替えることになりました(^O^)/

嬉しいのですが出費は凄い。 それはおいといて

仮住まいに引っ越さないといけません。

仮住まいは、しおっぴーのお友達の所が持っている空家をタイミング良く貸して貰える事になりました!

来週の引越しに向け今日からしばらくレッスンもお休みして片付け。

片付けども片付けども片付かない…。 築30年以上、私が来て20年住んだ間の沢山の物。 思い切って捨てる物。

びっくりするぐらいのゴミの量でありまする。

1365776059258.jpg

1365776065249.jpg

1365776071144.jpg

 

コータロー本だけでも一箱に入りきれないぐらい、いっぱいなのだ(^◇^;)

あっ、これはゴミじゃないよ。宝だよ(^-^)

|

« WAKUWAKU LIVE! | トップページ | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事