« ギターを弾きまくロー! | トップページ | WAKUWAKU LIVE! »

2013年4月 8日 (月)

天才!にゃんず(^-^)♡

ほんとは昨日の出来事を書く予定でしたが今日は感動ハプニングな出来事があったので、それから書く事にしますkey

今朝からやっと家族の春休みモードも抜けた感じで長女も久々に学校。次女は専門学校入学式に神戸まで、おばあちゃんはデイサービス、旦那はいつもの如く仕事に出掛け、私はゆったり家事ができると幸せ気分の朝でした。

次女を駅まで送った後買い物を済ませ家に帰りました。

が…

玄関の鍵が開かない(゚o゚;;

何度も何度も挑戦するも無理(゚o゚;;

裏口の鍵を開けて入っても、すぐにサッシの扉があって猫ちゃんが出ないようにロックしています。

だから入れない(゚o゚;;

猫ちゃん達も私がいつもと様子が違うので二匹とも心配して、玄関前に行ったりサッシの前に行ったりしてニャーニャー鳴いていますcat

玄関前で私が「入られへんねんsweat01
そしてもう一度裏のサッシから
「ここのロック下げて、ココ、ココdownwardright
と一生懸命説明すると二匹とも一生懸命聞いてくれて私が入れない事を解ってくれてる様でした。

で30分ぐらいウロウロして、もう一度サッシをみたら、なんとなんと‼eye

ロックが少し下がってる!
奇跡的に開いたんです!

そして無事家に入れたのは朝11時28分ごろ。

二匹のにゃん達のお陰です♡♡ありがとう♡♡サイコー

お陰様で見れてなかった押尾のギターを弾きまくロー!再放送11時半〜も見れました。(録画もできてたけど)


1365423822228.jpg

これはこの前の写真の続き。

1365423833548.jpg

1365423835110.jpg


1365423836328.jpg


1365423837858.jpg


1365423838878.jpg

窓の外の小さな蜂を追いかけてました。


1365423840900.jpg

行っちゃった(^◇^;)

|

« ギターを弾きまくロー! | トップページ | WAKUWAKU LIVE! »

ペット」カテゴリの記事