« 7レンジャー | トップページ | 満開スタート! »

2013年3月31日 (日)

ふわふわ大好きひじきちゃんVSふわふわ苦手な愛瑠ちゃん

タイトルの通り、ひじきちゃんは、ふわふわ大好き。 1364655889349.jpg

最近特にこのマットがお気に入りで上に座り込んでるか、ちょっと目を離すと玄関から二階までくわえて運んでいます。 何故なんだろう?何度玄関にもどしてもくわえて運んでいます^^;

1364655910934.jpg

1364655914031.jpg

愛瑠ちゃんはというと、このマットが苦手で絶対上には乗らない。通らない。 飛び越えていきます。 抱っこしてて、この上に降ろそうとしても、慌ててフローリングに。 布団を敷いていても絶対布団の上を通らずまわりを歩いています。 おばあちゃんに 「お行儀いいなぁ〜」と感心されます。 でもこのベットと毛布は大好きなんだよ。

1364655916362.jpg

|

« 7レンジャー | トップページ | 満開スタート! »

ペット」カテゴリの記事