« 希望の春 | トップページ | 卒業旅行 »

2013年3月18日 (月)

ラブリーホール

土曜日はお楽しみのコータローライブに行って来ました\(^o^)/♪

1363597659013.jpg

今回は河内長野ラブリーホール。

車で2〜30分ほどの地元。
いつも一緒のSちゃん先生の車で行きましたが今回はホールまで歩いてでも行けるという距離に住んでるI先生も一緒に観ました。

いつ見ても何度聴いてもコータローさんの音楽はめちゃいいしテクニックだってすんごい!
でもそれだけじゃなく今回もお客さん参加でハミングしたりウェーブしたり手拍子したりで一緒に楽しませてくれます。
そのうえトークも面白い(^O^)
同じ大阪人なので親しみ湧きます。

今回は高校時代好きだった女の子が見に来てくれているlovelyと言われてたのが印象的で気にもなりました( ´ ▽ ` )ノ

今週土曜には発表会も控えめちゃめちゃ忙しいんですが私にとっては重要なひと時。
私の心もラブリ〜(*^◯^*)♡

mixiで知り合ったコータローファンの方ともお会いできましたsmile


1363597671221.jpg

美味しそうなものまでいただいてしまった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます〜shine
話し下手な私で愛想なかったかもsweat01
またゆっくりご一緒しましょう(^-^)/

帰りは、行ってみたかったコメダ珈琲で

1363597673429.jpg


1363597674738.jpg

後ろの席に偶然知ってる先生が(^◇^;)

さすが地元。

|

« 希望の春 | トップページ | 卒業旅行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事