« ラブリーホール | トップページ | 風呂の掟 »

2013年3月20日 (水)

卒業旅行

話題が前後して先週の出来事ですが
次女は無事卒業旅行から帰ってきました。


1363789304949.jpg

ディズニーリゾートではちょうど煙霧の日。


1363789309380.jpg

浅草、お台場、渋谷、秋葉原…いろいろ堪能した様子。

お土産は可愛いメモ帳。
お父さんにはスティッチの耳かき。

1363789313386.jpg

ありがとう(^_−)−☆

すっからかん¥になって帰ってきました。

ホテルでは、グラビア撮影ごっこで盛り上がったらしく今はいいアプリもあって壇蜜もマッツァオの妖艶な写真を撮った様子。

あかんあかん、それは見せたらえらいこっちゃ(^◇^;)
お父さんにも見せられない(^^;;

Cutモデルのような?この写真。
載せちゃえ(>人<;)


1363789330900.jpg

楽しい思い出たくさんできてよかったねshine

|

« ラブリーホール | トップページ | 風呂の掟 »

今どきの中高生」カテゴリの記事