« 風呂の掟 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2013年3月26日 (火)

春の発表会♪

バタバタと忙しい毎日ですが、
ひとつずつクリアしていってます。

土曜は発表会でした♪

1364227719764.jpg

生徒たちはみんなよく頑張って弾いていました!
講師演奏は
練習不足でボロボロでした^^;
練習はしなくちゃダメです(>人<;)


1364227724217.jpg

最後はアンサンブルで「スリラー」
可愛らしいマイケルが6人で楽しく演奏できました。
前に一度書いたカウベル、始めは「叩きたくない!」と言うので無しにしてましたが
途中からやる気になってくれた優衣ちゃん。
お店の小さめのカウベルを借りて出てくれました(^^)

そして日曜日は町会の寄り合い。
班長を任されていたのが、やっと今月いっぱいで終わり無事引き継ぎました。

大きなふたつの仕事終えて、まずはホッとしました\(^o^)/

|

« 風呂の掟 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事