« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ふわふわ大好きひじきちゃんVSふわふわ苦手な愛瑠ちゃん

タイトルの通り、ひじきちゃんは、ふわふわ大好き。 1364655889349.jpg

最近特にこのマットがお気に入りで上に座り込んでるか、ちょっと目を離すと玄関から二階までくわえて運んでいます。 何故なんだろう?何度玄関にもどしてもくわえて運んでいます^^;

1364655910934.jpg

1364655914031.jpg

愛瑠ちゃんはというと、このマットが苦手で絶対上には乗らない。通らない。 飛び越えていきます。 抱っこしてて、この上に降ろそうとしても、慌ててフローリングに。 布団を敷いていても絶対布団の上を通らずまわりを歩いています。 おばあちゃんに 「お行儀いいなぁ〜」と感心されます。 でもこのベットと毛布は大好きなんだよ。

1364655916362.jpg

|

2013年3月28日 (木)

7レンジャー

夕べはレッスン終わってから芦屋に直行!
仲良し同級生7人、全員集合しました。
鹿児島から駆けつけた友達も!
この春から福岡に旅立つ友達も!
なんと!再婚♡
お惚気たっぷり聞かされました。
50ですがまだまだこれから。
元気もらいました!
お幸せに。
私達の気持ち、ペアカップ贈呈(^O^☆♪

1364457559448.jpg

たくさん笑ってから実家に一泊。

家にはまた土筆がたくさん生えていました!


1364457564676.jpg

向いのお家の桜もだんだん咲いてきていて

1364457567800.jpg

隣りの八重桜?しだれ桜?もいい感じ(*^^*)


1364457570680.jpg

春を感じながら父のお墓参りを済ませ今朝大阪に戻りました(*^^*)

|

2013年3月27日 (水)

お誕生日おめでとう!

1364360997255.jpg

昨日はお父さんの誕生日でしたcake

夜みんな揃ってお祝。

もう56歳(^◇^;)

幾つになっても祝福してもらえて幸せですね(^_^;)


1364361002680.jpg

とりあえず娘たちとプレゼント渡しました。

愛瑠ちゃんとひじきちゃんみたいな、お掃除グッズ(^^)
お父さん綺麗好きやし。

あっ、とりあえずの気持ちです。
又別に何かもっと高価なもの買わされそうだ〜bearing

|

2013年3月26日 (火)

春の発表会♪

バタバタと忙しい毎日ですが、
ひとつずつクリアしていってます。

土曜は発表会でした♪

1364227719764.jpg

生徒たちはみんなよく頑張って弾いていました!
講師演奏は
練習不足でボロボロでした^^;
練習はしなくちゃダメです(>人<;)


1364227724217.jpg

最後はアンサンブルで「スリラー」
可愛らしいマイケルが6人で楽しく演奏できました。
前に一度書いたカウベル、始めは「叩きたくない!」と言うので無しにしてましたが
途中からやる気になってくれた優衣ちゃん。
お店の小さめのカウベルを借りて出てくれました(^^)

そして日曜日は町会の寄り合い。
班長を任されていたのが、やっと今月いっぱいで終わり無事引き継ぎました。

大きなふたつの仕事終えて、まずはホッとしました\(^o^)/

|

2013年3月23日 (土)

風呂の掟

娘たちは相変わらず遅く帰ってお風呂に入るのも遅い。
おまけに後始末もちゃんとしてない事が多いので
お風呂のドアに


1363965156477.jpg

貼り付けておきました。

でも今日は珍しく2人ともバイトも無く
お昼は2人で天王寺まで買い物に出かけていました。
そして夜は

1363965160396.jpg

珍しくお茶碗洗ってくれました〜。
おー、こんなの初めて。
明日は大雨かも⁉

でも相変わらず、今頃しかもいまだに2人でお風呂入ってます。
仲いいね(^◇^;)
ちゃんと後頼むよ。

私はそろそろ寝ます。
明日は発表会だぁ〜(;゜0゜)♪

|

2013年3月20日 (水)

卒業旅行

話題が前後して先週の出来事ですが
次女は無事卒業旅行から帰ってきました。


1363789304949.jpg

ディズニーリゾートではちょうど煙霧の日。


1363789309380.jpg

浅草、お台場、渋谷、秋葉原…いろいろ堪能した様子。

お土産は可愛いメモ帳。
お父さんにはスティッチの耳かき。

1363789313386.jpg

ありがとう(^_−)−☆

すっからかん¥になって帰ってきました。

ホテルでは、グラビア撮影ごっこで盛り上がったらしく今はいいアプリもあって壇蜜もマッツァオの妖艶な写真を撮った様子。

あかんあかん、それは見せたらえらいこっちゃ(^◇^;)
お父さんにも見せられない(^^;;

Cutモデルのような?この写真。
載せちゃえ(>人<;)


1363789330900.jpg

楽しい思い出たくさんできてよかったねshine

|

2013年3月18日 (月)

ラブリーホール

土曜日はお楽しみのコータローライブに行って来ました\(^o^)/♪

1363597659013.jpg

今回は河内長野ラブリーホール。

車で2〜30分ほどの地元。
いつも一緒のSちゃん先生の車で行きましたが今回はホールまで歩いてでも行けるという距離に住んでるI先生も一緒に観ました。

いつ見ても何度聴いてもコータローさんの音楽はめちゃいいしテクニックだってすんごい!
でもそれだけじゃなく今回もお客さん参加でハミングしたりウェーブしたり手拍子したりで一緒に楽しませてくれます。
そのうえトークも面白い(^O^)
同じ大阪人なので親しみ湧きます。

今回は高校時代好きだった女の子が見に来てくれているlovelyと言われてたのが印象的で気にもなりました( ´ ▽ ` )ノ

今週土曜には発表会も控えめちゃめちゃ忙しいんですが私にとっては重要なひと時。
私の心もラブリ〜(*^◯^*)♡

mixiで知り合ったコータローファンの方ともお会いできましたsmile


1363597671221.jpg

美味しそうなものまでいただいてしまった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます〜shine
話し下手な私で愛想なかったかもsweat01
またゆっくりご一緒しましょう(^-^)/

帰りは、行ってみたかったコメダ珈琲で

1363597673429.jpg


1363597674738.jpg

後ろの席に偶然知ってる先生が(^◇^;)

さすが地元。

|

2013年3月12日 (火)

希望の春

ここ2、3日暖かい日が続き
お隣の早咲き桜も

1363090390525.jpg

生徒のお家の桜も


1363090407920.jpg

咲いてます(^^)cherryblossom

今年は去年より早い。

花粉症ではないつもりだけど、この季節、なんか体調も悪くお肌の調子も悪い。

今、いろんな事が重なって

めーっちゃ忙しいけど

今年は希望の春なのです♪

頑張って乗り越えよう。

|

2013年3月 9日 (土)

卒業後

すっかり春の陽気になりドーナツも春バージョン(^^)

1362829625092.jpg


その後のしおっぴーですが、まず卒業式の日は一度帰ってから高校の友達みんなで、打ち上げ?
オールナイトでカラオケ。
そして日曜日はファッションショー、関西コレクションに出かけたり

1362829628418.jpg

ちなみにシークレットゲストは加藤茶夫妻だったそうです(^◇^;)

バイトにも教習所にも行き何とか今仮免(^◇^;)

そして今日は卒業旅行に東京まで夜行バスで出かけました。

今一番遊んでいろんな事して思い出いっぱい作れる時ですね。

気をつけて、楽しんで行ってらっしゃい( ^ ^ )/□

続きを読む "卒業後"

|

2013年3月 5日 (火)

卒業式

3/1次女しおっぴーは無事卒業しました。

1362486845114.jpg

去年のお姉ちゃんの時とまた違った感じ。
学年ごとにカラーが違うなっていつも感じます。
きーちゃんの学年は皆しっかりしてますがしおっぴーの学年は皆個性的。
名前を呼ばれて返事する声もそれぞれに主張あり、転任した先生の挨拶時も「ありがとう」と返事する生徒あり、度々笑いの起こる卒業式でした。

1362486850954.jpg

娘にとってはいろいろあったと思われる高校生活でしたが三年間頑張りました。

私もやれやれ、卒業式も最後かな?

でも娘の人生はまだまだこれから。
これからが楽しみなのよ♪

1362486853509.jpg

頑張ってね‼

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »