« お誕生日おめでとう! | トップページ | ふわふわ大好きひじきちゃんVSふわふわ苦手な愛瑠ちゃん »

2013年3月28日 (木)

7レンジャー

夕べはレッスン終わってから芦屋に直行!
仲良し同級生7人、全員集合しました。
鹿児島から駆けつけた友達も!
この春から福岡に旅立つ友達も!
なんと!再婚♡
お惚気たっぷり聞かされました。
50ですがまだまだこれから。
元気もらいました!
お幸せに。
私達の気持ち、ペアカップ贈呈(^O^☆♪

1364457559448.jpg

たくさん笑ってから実家に一泊。

家にはまた土筆がたくさん生えていました!


1364457564676.jpg

向いのお家の桜もだんだん咲いてきていて

1364457567800.jpg

隣りの八重桜?しだれ桜?もいい感じ(*^^*)


1364457570680.jpg

春を感じながら父のお墓参りを済ませ今朝大阪に戻りました(*^^*)

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | ふわふわ大好きひじきちゃんVSふわふわ苦手な愛瑠ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事