« 腹ペコ~。 | トップページ | PEACE!2013 »

2013年2月 1日 (金)

初夢

今朝はコータローさんが夢に出てきた。

なんかわからないけどお家みたいなところでの仲間内だけのコンサートに私も行っていて、みんなの中にうちとけて笑ってる、みたいな夢。

コータローさんって大阪の人って事もあり、きっと人脈も広いので、私の友達の友達の友達だったり・・・旦那の友達の旦那のお兄さんと交流があったり・・・

なんかわかりにくいけど遠いところでちょっと惜しいところで繋がってる事が多いんです(^-^)

そんな人たち(は夢に出てこなかった気するけどsweat01)との繋がりの糸がほどけて笑ってるみたいな夢でした。

そして今日は2月1日!

押尾っちのBirthdayですbirthday

ええ日にええ夢見た~~\(^o^)/

昨日おばあちゃんが「今日31日か。○○○(←旦那の名前)は今日も会社か!?」

ばっかり聞くので平日なのになんでそんな事聞くんやろって思って・・・考えてひらめき

「今は1月ですよ!」

という会話を何度もしました。

12月の大晦日と間違えてる姑。

だから私も今年の初夢覚えてないし

今日が初夢っちゅうことで

私の中に記録しておこう~bleah

お誕生日おめでとうございます~~~\(^o^)/♡\(^o^)/

新しいアルバムが楽しみなのであります♪

おまけの写真はいつか載せそびれた

サンケイ新聞のコータローさん

Photo


ちょっとしゅわしゅわになってますが・・・sweat01

2011年12月分です。

|

« 腹ペコ~。 | トップページ | PEACE!2013 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事