« ストロベリーナイト | トップページ | HappyBirthday☆18歳☆ »

2013年2月15日 (金)

バレンタインデー

独身時代、会社に勤めていた頃は大量にあげていたチョコですが

この頃はもらう機会が多くなってきました。

Photo


ほのかちゃん、ありがとう♡

Photo_2


まおちゃん、ありがとう♡

今はみんな手作りですね。

上手に作るわ。美味しかったです(^-^)

講師会でも

Photo_3


もらっちゃいました。

私は?

Photo_4


こんなのあげました。

ん?

もちろん旦那旦那smile

ひとつ食べてんな。

ホテルオークラの

あっライフで買いました(シーっsmile

おまけの写真は

Photo_5


ぼくだって欲しいよ。

とピアノの椅子からすねるひじきちゃん。

チョコはダメだよ!

|

« ストロベリーナイト | トップページ | HappyBirthday☆18歳☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事