« PEACE!2013 | トップページ | ストロベリーナイト »

2013年2月 7日 (木)

愛瑠のお気に入り

最近の愛瑠ちゃんのお気に入りの場所は炊飯器の上。

Photo


ちょうどいい感じで温かいのか。

怒ってもすぐのっかります。

蒸気が出たらお尻火傷するよ。

Photo_5


ピアノの上で反省中?smile

そして、最近私が朝晩の歯磨きしてると何故かコーフンして喉をゴロゴロ鳴らしながら肩の上に飛び乗ってきて甘えます。

おもしろい。

電話をしてる時も同じ。

何故かコーフンして甘えてきます。

不思議な子ですcat

そしてひじきちゃんは、愛瑠ちゃんにパンチされるのに後ばかり追いかけて真似ばかりcoldsweats01

2

Photo_2

Photo_3


よく食べるからか、すっかり愛瑠ちゃんより大きくなりました!

重い重いっsweat01

来た時は栄養失調でこんなにちっちゃかったのにhappy01

Photo_4

http://kaebou-1223.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-25e7.html

↑7月のブログ、今と比べてびっくり!

|

« PEACE!2013 | トップページ | ストロベリーナイト »

ペット」カテゴリの記事