« 愛瑠のお気に入り | トップページ | バレンタインデー »

2013年2月12日 (火)

ストロベリーナイト

昨日の朝は次女と映画に。

やっと「ストロベリーナイト」見てきました。

Photo


さんざん雑誌やテレビなどで予告をみていたので、大体想像どおりでした。

菊田(西島さん)は相変わらずかっこいいのですが

この役柄で言えば私は牧田(大沢さん)にひっかかるタイプだな~と見てましたsmile

傍で優しく見守ってくれてる人がいるのに遠い人に魅力を感じてしまう。

まぁ私は、普通のおばちゃんですが

映画を見てる間は竹内結子よbleah

Photo_2


唯一お天気のシーンでしたsun

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

午後からは、こんなところへ。

Photo_3


誰の家?

Photo_4


裏のキャベツ畑にたくさんキャベツができていましたhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

おまけの写真は長女のバイト先で最近売ってるプリン。

Photo_5


その名も「ストロベリーナイト」ですwink

|

« 愛瑠のお気に入り | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事