« 初夢 | トップページ | 愛瑠のお気に入り »

2013年2月 3日 (日)

PEACE!2013

今日はメルパルクホールでのエレクトーンコンサートを見に新大阪まで行ってきました♪

Photo


加曽利康之さん、冴咲賢一さん、廣田奈緒子さん、鈴木麻理奈さんの4人のプレイヤーがソロはもちろんDUOでも最後は4人でも

いろんな形で素晴らしい演奏聴かせて下さいました。

Photo_2


廣田奈緒子ちゃんは地元でもあり、うちの娘と師匠も同じ。

娘の先生が病気の時、代行で教えてもらった優しい先生でもあります。

皆さんさすがの演奏でした。

節分ということで帰りは福豆ももらって帰りました。

お客さん1000人も一緒に

盛り上がった様子は冴様のブログにアップされています(^O^)/

http://ameblo.jp/saezaki/entry-11462911089.html

|

« 初夢 | トップページ | 愛瑠のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事