« バレンタインデー | トップページ | 春近し »

2013年2月18日 (月)

HappyBirthday☆18歳☆

昨日は次女しおっぴーのお誕生日でした。

娘は夜おすしが食べたいと言い残してお楽しみのライブへ。

大阪城ホールまで。飲酒運転防止のキャンペーンライブみたいです。

Photo


なかなか豪華なメンバーですがお目当てはもちろん三代目Jソウルブラザーズ。

「めっちゃかっこよかった♡誕生日にNAOTOに会えるなんてめっちゃ嬉しい♡」

とコーフンして帰ってきました。

私達はその間いろいろ忙しくしていて、まず家の古着、といっても一回も袖を通さずじまいのスーツや旦那のスーツ、ちょっと昔のものですがブランドバッグなどなど大きめの段ボールいっぱいに入れ重いので車から台車で運んで近所の買い取りのお店に持って行きました。

まぁ引き取ってくれるだけでいいわ

とは思ってましたが

まさかの

¥10

えっ??!!

¥200くらいは覚悟してましたが¥10て・・・

笑ろてしまいましたcoldsweats01

そしてその後は愛瑠ちゃんのワクチン!

Photo_2


診察がすごく混んでいて1時間ほど待ちましたが道中も病院でもゲージの隅で大人しくおびえていました。

でもほんとに混んでいて診察はいつもの先生ではなく新米の?先生にいつもと違うお部屋でみてもらいました。

熱を測る時も逃げ気味で途中で抜けてしまい、注射の時も低い声で「うーっ」とうなっていました。

でもまだ我慢してる状態。

次に先生が「爪切りましょうか?」と言うので

「愛瑠ちゃん、ひじきちゃんと違って家でも相当手こずってなかなか切らしてくれないのでお願いします。」

と言ったものの先生も大変かも・・・sweat01

と思ったら案の定、暴れるので押さえつけるの必死。

そして今まで聞いた事もない様な大きな声で

「ギヤオオ~~~!!!」と叫びガスも3回ぐらいはいて、すんごい表情してました。

新米先生、ご苦労様。

愛瑠ちゃん、とりあえず無事ワクチンを終えましたcat

Photo


お疲れ様。

そして帰ってからみんなでお寿司。

Photo_2


豪華だぜー!美味しかったぜー!

ケーキはチーズケーキがいいと言うので安上がりsmile

Photo_3


お父さんは苦手なのでチョコケーキ。

お誕生日おめでとう~birthday

18歳か。

ええなぁ(^-^)

|

« バレンタインデー | トップページ | 春近し »

ペット」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事