« HAPPY NEW YEAR 2013 | トップページ | カウベルとロールちゃん »

2013年1月 6日 (日)

我が家のお正月

 
もうあっと言う間に2013年も5日が過ぎました。
2013_5
   元旦はおばあちゃんが残していったお節(おばあちゃんの希望で注文したのに暮れに  妹  さんのお家に泊りにいったので)と黒豆とお雑煮で軽くお祝いをしてから芦屋の実家にみんなで行きました。
二匹のニャンズも一緒ですcat
2013_6
Photo_4
お雑煮は私も旦那も関西人ですが、珍しく両家ともおすまし派なのでおすましです(^^)
1日は私の父のお墓参りをして2日は芦屋神社で初詣。
長女は毎年元旦夜中に住吉大社に初詣行ってはりますがsweat01
Photo_5
おみくじは二番、吉でした(^^)
お参りしたその足で三ノ宮まで。
娘たちはお年玉で沢山好きな洋服選んでました。
人も多し、親は疲れ果てました^^;
2日に芦屋から帰り3日から長女はバイト。次女も3日は遊びに行って4日からバイト。
よく頑張ってます。
そして私は今日から生徒がやってきました。
そしておばあちゃんも帰ってきました。
徐々にお正月モードは抜けてきています。
が今日も皆でお鮨を食べにいきました。
Photo_6
 
このお正月で太った⁉
明日から控えめにしなくては。
 
おまけの写真は長女きーちゃんのバイト先の
福ちゃんプリンsmile
Fuku
何故かどうしても逆さま向くの。
何故?許して下され。

|

« HAPPY NEW YEAR 2013 | トップページ | カウベルとロールちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事