« 招き猫 | トップページ | 腹ペコ~。 »

2013年1月21日 (月)

木金土の出来事

毎日いろんな事があるのですが、なかなか怠け癖がついてしまったこの頃sweat01

先週後半の出来事をかきます。

まず木曜日は運転免許の更新に行ってました。

気が付かなかったのですが偶然前回も1/17に更新してました。

で、今回はまたブルーのラインに戻りました。

いつもしょーもない違反で捕まる私。

40キロ速度の山道で52キロほどで捕まった記憶が・・・

制限速度40キロ遅すぎやろーと思うのですが・・・かえって危なく迷惑じゃないですか?

その一度の過ちのお陰で今回はブルーの免許証もらって帰ってきました。

写真は毎回老けますが仕方ない(p_q*)

金曜は自分のレッスン。今年に入って初めのレッスンでした。

先生がいきなり今年の目標は?と聞くので頭からっぽだった私は戸惑いました。

他の生徒さんや先生自身の小さな目標の例を聞き私も思わず

「家の中の書類の山を1週間に一度は整理する」と答えました(^-^;

学校やヤマハ関係など読むお手紙類がたくさん溜まっていつも大事なものを捜すのも必死。すぐに3か所ほど山積みの場所ができます。

お恥ずかしい話。

でもホント今年はそれちょっとずつでもなおさないと・・・

で、土曜はナビの修理がやっと終わりました。

車のナビが壊れ1か月ほど車に乗っても音楽もラジオも聴けず。

私にとってはけっこう淋しい毎日でした。

年末年始を挟んだので遅くなったのですが毎年クリスマスは「メリークリスマス!」とナビが言ってくれ、お正月は「あけましておめでとうございます」と言ってくれるのが楽しみだったのでこれも淋しかった(^。^)

今回は同じような例が多数あったらしく、無料で治ってきました。

良かった(^.^)

おまけの写真は愛瑠ちゃんの珍しい表情cat

Photo


  どうしたの!?

|

« 招き猫 | トップページ | 腹ペコ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事