« 我が家のお正月 | トップページ | 招き猫 »

2013年1月11日 (金)

カウベルとロールちゃん

あ〜 またさぼってしまった^^;

日記。

ダラダラと毎日過ぎていってしまいます。

そんな中次女しおっぴーは熱を出し昨日今日と学校お休みしました。

インフルエンザかもしれないので医者に行こうと言いましたが、あの鼻に突っ込む検査が嫌で結局行かず。

でも今日は熱も下がってだいぶ良くなりました。

風邪が流行っています。

皆さんもお気をつけ下さい。

私もうがい、手洗い、必死です(^-^)/

今朝はこんなものが届きました。 1357906686353.jpg

Pearlのカウベルです。 春の発表会で使おうと思って購入しました。 以外に安かったのでhappy01 これから春の発表会に向けて気合入れて頑張らなければo(^▽^)o

 

おまけはロールちゃんいちご味。 1357906689493.jpg

今回中身のカステラに模様が。 1357906690657.jpg

娘が言うには、今こんな周りに模様のついたお菓子が流行ってるらしいです。

ほんま⁈

|

« 我が家のお正月 | トップページ | 招き猫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事