« カウベルとロールちゃん | トップページ | 木金土の出来事 »

2013年1月17日 (木)

招き猫

次女が熱を出して学校を休んだのが先週木曜日。すぐ治るかと思っていたのに熱が下がったら腹痛が酷くお腹をこわしました。連休中もずっと調子悪く昨日やっと病院で薬をもらいバイトも行き、今朝(水曜)からやっと学校へ。

朝は皆学校へ行って、姑もデイサービス。
やっと1人のんびりの時間が取れる\(^o^)/と
思ってたのもつかの間。

長女きーちゃん大学一時間で帰ってきた。
早っ。
でもお昼おごってくれるとのこと。
じゃあ行こうとジョリーパスタへ。

1358350064269.jpg

さぁ食べよう〜と言うときに携帯が^^;

次女しおっぴーからの電話で「先生に帰っていい?って言ったらいいって言うから今帰ってる。」
なんじゃそら。
鍵もってるの?と聞くと持ってない。

慌てて食べて買い物して帰りました。

でもしおっぴーそれ程しんどかったわけでもなく夕方は私のレッスンが終わってから教習所の申し込みに行きました。

ゆっくりできるはずの一日でしたが
なんかバタバタの一日でした。
ホントはいっぱいたまった録画といっぱい買ってしまった雑誌。
ゆっくり読もうと楽しみにしてたのに。


1358350069029.jpg

最近活躍してますね。西島さんsmile

おばあちゃん、今日のデイサービスは近くの神社参拝。
いいお天気で良かったです。

1358350073449.jpg

こんな可愛いお土産買ってきてました(^^)
「ネコなんかやるゆうてもいらん」とか言ってましたが
ほんまはだいぶ好きになってきたんとちがう?

|

« カウベルとロールちゃん | トップページ | 木金土の出来事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事