« 四国土産とアンパンマン | トップページ | 激安¥ »

2012年12月 8日 (土)

和歌山ラーメンと歌謡祭

もう土曜日。
寒くなりました。
火曜日は親戚のお通夜があり、朝の音楽療法を終えた後は和歌山へ。
帰りは皆でまるやまへ。

1354956866052.jpg

ラーメン美味しかったです。
店舗によって味も違う気がしました(^-^)

そして水曜日夜はFNS歌謡祭。
私の楽しみはもちろん押尾コータロー♪
YUIちゃんとのコラボ&山Pとのコラボ。
豪華ですよね〜!
コータローさんもすっかり馴染んでて凄いなって思います。

次女しおっぴーのお目当ては、もちろん三代目J Soul Brothers。
今回娘の好きなNAOTOが沢山活躍してて、コーフンしてました(*^◯^*)

私の大好きな香里奈ちゃんも出てて


1354956871160.jpg

綺麗すぎですよね(*^_^*)

でもほんとのところ一番気になったのは笑い飯にソックリのドラマーでした(^o^)

|

« 四国土産とアンパンマン | トップページ | 激安¥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事