« キレイ桃酒 | トップページ | 美人鍋 »

2012年12月22日 (土)

長寿の鶴と幸せの紅孔雀

今日で今年のレッスン最後\(^o^)/
最後のみうちゃんがお手紙をくれました。
なんだろう?と思って見たら
お誕生日のメッセージがかいてありました。
1356178642204.jpg
可愛(*^^*)
ありがとうheart02

母からは金一封が届いていました(^-^)/
封の裏に一筆と
中には折り紙で折った長寿の鶴と幸せの紅孔雀が入っていました。
お母さん、83歳ですが、よーこんなちっちゃいもの折るわ。まずそれにビックリ。

1356178647149.jpg

でもありがとう。
長寿と幸せのお守りだって。
財布に入れておくわ。
母の愛を感じました。

そして夕べは長女きーちゃんがこんなものをくれました。


1356178649585.jpg

黒猫ちゃんの小物入れ。可愛いcat
アクセサリー入れます。
ありがとーね。
絶対なんもくれないと思ってたのに嬉しいです。

きーちゃん今バイト二つ掛け持ちで頑張ってます。
今日も朝から歯医者、お昼食べる間もなくそこからケーキ屋。
疲れて帰ったと思ったら車で遊びに行った。
すごいパワー。
12月はどこも忙しいけど今ケーキ屋はハンパないよ!
ぶっ倒れんといてや。

みんなが頑張る3連休。
私は3連ちゃんで夜遊びですσ(^_^;)

これも皆の愛あってこそできる事。
みんなありがとーね。heart02

|

« キレイ桃酒 | トップページ | 美人鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事