« 美人鍋 | トップページ | 後半スタート »

2012年12月26日 (水)

クリスマスライブ♪

行ってきました!コータロークリスマスライブxmas

Photo

今年もサンケイブリーゼ。

私は24.25と行きました(*^^)v

Photo_2

24のゲストは塩谷哲(しおのやさとる)さん。

ピアノめちゃめちゃ上手い!気持ちいい!

コータローさんのギターの音も良くてピアノともバランスとれてて

思っていた何倍も盛り上がりました!

演奏姿がかっこよすぎてアドリブもかっこよすぎて

正直ちょっと惚れました。

コータローさんゴメン。

でもホントできることならいつか習いたいわ(・∀・)

25日は甲斐よしひろさん。

この日は前日とまた雰囲気がごろっと変わって

懐かしくて大人な雰囲気。

次女しおっぴーと行きましたが

知ってる曲も少なくて、昭和な音楽についていくの、ちと可哀想だったかも(^-^;

娘、ビートルズは大好きなんだけどね。

でも私の周りのみ?わりと平均年齢低くて学生男子っぽい子が数名。

皆、ギター小僧だな(゚ー゚)

2日間とも帰りぎわにサイン入りピックをいただきましたpresent

Photo_3


甲斐さんのサインわかりやすすぎ(≧∇≦)

一字変えると私やし・・・

と喜ぶ(* ̄ー ̄*)

素敵なひとときでした。

さあ、3連ちゃん充分満喫したので今日から現実。

どうする。

片付け(@Д@;

年賀状( ̄○ ̄;)!

|

« 美人鍋 | トップページ | 後半スタート »

コータロー♪」カテゴリの記事