« 四国〜♪ | トップページ | 和歌山ラーメンと歌謡祭 »

2012年12月 6日 (木)

四国土産とアンパンマン

四国に行ったおみやげ。


1354779722719.jpg

おうどんは金毘羅さんで買いました。
「もう下降りたら売ってないよー。」と言われ慌てて買いましたが下でもいっぱい売ってました^^;
あっでも私は金毘羅さん、半分しか登りませんでした。(股関節が悪いので後の事を考えて。)

お豆もめっちゃ美味しかったです。やめられない)^o^(

それから一番上は猫ちゃん用のオヤツ。
さぬきうどんだって。
レジ前で見つけ思わず買いました。
愛瑠もひじきもよろこんで食べてました(^o^)

娘達にはキーホルダー。

1354779727959.jpg

銀魂好きの長女は大喜びしてくれました。
次女はイマイチだったのか
「適当に選んだでしょ」とsweat01
でも可愛いやん。
アンパンマン。

四国ではやたらアンパンマンを見ました。
淡路島についたインター?でも観覧車にアンパンマンが乗っていた。

電車も!
1354779729456.jpg

帰り買ったバンも!


1354779731178.jpg

おむすびまんってちょっとレアかな〜と思って買っちゃいました(^-^)

そしてこの前載せたアンパンマン。
これは愛媛松山なんですよ(^o^)

思い出に残る旅になりました(*^_^*)

|

« 四国〜♪ | トップページ | 和歌山ラーメンと歌謡祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事