« クリスマスライブ♪ | トップページ | 年末 »

2012年12月28日 (金)

後半スタート

クリスマスからあっという間に日にちが過ぎもう28日。

年賀状はやっと一段落したので今頃になりましたがクリスマスの出来事補足。

まず食事(゚ー゚)

24日は一緒にライブに行ったSちゃんと台湾小籠包。

女子会セット。美味しかったnoodle

Photo

そして25日のライブ前は次女とスパゲティ。

なんか明太子のなんとか・・・と白ワインも飲みましたwine

Photo_2

Photo_3


それからライブ前にはコータローさんの友達でもある少路和伸さんの絵をやっと見に行く事ができました。

可愛い絵本も出てました。

絶対売り切れかと諦めていたカレンダーがGETできて嬉しかったです(*^-^)

Photo_4

ライブから帰るとホントは私に何かプレゼントを買ってくれる予定が買う時間もなくなってしまったと言いカードだけ用意してくれていました。

Photo_10

後ろにはメッセージも。

Photo_14

ありがとうshine

コンサートでは押尾ファン何人かがサンタさんの恰好してましたが甲斐さんとコータローさんにも目にとまった様子でした。

うちの娘達もそれぞれにサンタのコスプレでミナミを徘徊してました(^-^;

おまけは次女&仲良しのミニスカサンタhappy02

Photo_15


今のプリクラは足も細く見えるらしいです(゜-゜)

とにかく幸せな50のはじまりです。

|

« クリスマスライブ♪ | トップページ | 年末 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事