« 後半スタート | トップページ | 感謝☆ »

2012年12月30日 (日)

年末

もうあと1日で2012年も終わります。

いつもだったら必死で片付けしたりバタバタしてる頃ですが

今年は何故か年賀状もスムーズに作成し、黒豆もできあがりました。

おせち料理はおばあちゃんが「今年は頼もう。」と100回以上も言ってるので頼みました。

「頼んだよ。」と言ってもまだ100回以上「今年は頼んでみるか。」と言ってますsweat01

Photo

そんな中29日は長女きーちゃんの親友4人+ママ4人での忘年会!

春以来の顔合わせです。

Photo_2


前と同じ場所で夜中まで・・・

呑んだよbeer

最後はデザートで〆ました。

Photo_3


そして今日30日は高槻の妹さんが来ました。

お正月は家族で私の実家に帰る事になったので、その間おばあちゃんを連れてってもらう事になりました。

晩御飯は串カツ。

Photo_5


ほんとは次女のバイト先の串カツ屋に行ってみたかったのですが、もうお休みでした。

で、おばあちゃんはしばらく高槻に泊まるらしいですが

頼んだおせちの事・・・

もう忘れてるかな(゚ー゚;

でもまだ今はなかなかゆっくり時間とれませんが、お正月はコータローさんと西島さんのたまった録画見て雑誌みるのが楽しみです。

Photo_6

これは10周年コンサートに東京まで行けなかったのでパンフレットだけ注文しました(*^-^)

More


これはMOREに載ってる西島さんo(*^▽^*)o



|

« 後半スタート | トップページ | 感謝☆ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事