« 除菌! | トップページ | 長寿の鶴と幸せの紅孔雀 »

2012年12月20日 (木)

キレイ桃酒

1355975903137.jpg

最近、食事時はこれを飲んでいます。

歳がいくとヒアルロン酸やコラーゲンの言葉に敏感になり(^_^;)

ちょっとでも若く元気でキレイでいたい女心です。

そんな私。

あと数日でついに大台にのりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とてもそんな歳には見えないと みんな上手い事言ってくれます(^∇^)

大阪の人は特に上手やで。のせるの(^o^)

この前も初めて童顔?と言われました。

童顔て(⌒-⌒; )

マヤの預言では明日がこの世の終わりとか。

メキシコの天気予報も明日以降はないらしい(゚o゚;;

怖すぎる。

でも50にならずにすむ? なんて考えてました。

どうか無事ですようにshine

それよりこのお酒、昨日までずっと梅酒だと思って飲んでました(^o^)

よーみたら桃酒じゃないか。(すでにボケの兆候がbearingsweat01

でもその前に買ったのはコラーゲン入りの梅酒のはずcoldsweats01

|

« 除菌! | トップページ | 長寿の鶴と幸せの紅孔雀 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事