« 長寿の鶴と幸せの紅孔雀 | トップページ | クリスマスライブ♪ »

2012年12月24日 (月)

美人鍋

夕べはJET講師の忘年会。
その中でも選りすぐりの美人8人がH先生宅に集合しての鍋パーティでしたbeer
いえ、ウソ(>人<;)そんな事言ったら欠席した先生に失礼coldsweats01

M先生の車に乗せてもらって遥か?河南町まで

みんなで色々持ち寄って
チーズフォンデュ、初めてしました。
そしてコラーゲンたっぷり美人鍋。
そして、T先生手作りのチラシずし、ローストビーフのサラダ、ダイコン生酢

1356326704048.jpg


1356326716433.jpg

ビールで乾杯して
みんなでワイワイと食べました。

もうお腹いっぱい!


なんとサプライズ⁉
ケーキ登場birthday

1356326719343.jpg


1356326721426.jpg

ビックリビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この歳でこんな皆に祝ってもらえるなんて中々ないよ。

ええ日に生まれた(*^◯^*)

恥ずかしかったけれどロウソク吹いて

無事5歳のお誕生日迎える事ができました。(ロウソク5本やし)←あれっ6本あるcoldsweats02

キリのいい歳。
これからも心機一転、人生の後半楽しみたいと思います!

今年はメールメッセージも沢山いただいて幸せを感じる一日でした。
皆さんありがとう\(^o^)/heart


そして夕べは楽しかった(*^^*)

めっちゃお料理も美味しくて
お酒も美味しくて
とにかくお腹パンパンになりました。

最後はO先生のハンドベル演奏♪
きよしこの夜を皆で歌って御開き。

夕べは皆さんお世話になりました。
ありがとう\(^o^)/
また来年もよろしくお願いします。

|

« 長寿の鶴と幸せの紅孔雀 | トップページ | クリスマスライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事