« 西島さんとデビルひじき。 | トップページ | 少しずつ »

2012年11月 8日 (木)

相変わらず食いしん坊ひじき

1352356475247.jpg

電話機の上のややこしい場所でお昼寝中のひじきちゃんcat

陽があたって暖かいんでしょうね。

食いしん坊で、どんどん成長しているひじきちゃん、 ブルーの首輪がキツくなり最近お父さんの強い勧めで阪神タイガースカラーの黄色の首輪になりました。

昨日は長女きーちゃんが、相変わらず夜遅くに出て行くのはいいけれど(いい事ないけれど)迎えにきてくれたお友達にニャンコをみせようとして、ひじきちゃん、初めての脱走dash

ビビりのひじきは、車の下でとても不安でいっぱいの声で鳴いたあと暫らくしてから一目散に玄関に入ってきました。

来週は去勢手術することになりました。 何が心配て

当日朝の絶食に耐えられるかが一番心配デス。

頑張ってねcoldsweats01good

|

« 西島さんとデビルひじき。 | トップページ | 少しずつ »

ペット」カテゴリの記事